--- BBSでの注意点 ---


☆COOL DUDEでのルール☆


ここは「井出卓也sanについてファン同士で語る場所」です。
お友達募集サイトではないので気をつけてください。


★以下のような書き込みは勝手ながら削除します。
 卓也くん、他出演者、個人のプライベートについてや噂、中傷、非難、悪口など。
 
1文だけのもの。(国語力をつけるいい機会と思ってください)
 
メル友募集。
 「卓也くん、かわいー」など内容のないもの。
(卓也くんがかわいくてかっこいいのはファンなら当然です)
 
ギャル文字等の読みにくい文字。
 
自己紹介だけ。 
 ハンドルネームが「名無し」とか「通りすがり」など、それ類のもの
 同じ内容の話題。
 (書き込み前にチェックして下さ。同じ内容のものがあったらレスでカキコして下さい)
 
荒らし。 (当然厳禁です。いたら管理人が対処しますので反応しないようお願いいたします)
 
日記的な内容だけの書き込みや個人のプライベートな内容のもの
 
日常のことを伝えるのに特に禁止はいたしません。ただ、内容がそれだけになるのは禁止です
 
必ず、卓也くんや天てれの話題をつけてください。
 
プライベートな話題のカキコやレスのやり取りは個人間のメールでお願いします。

★卓也くん(天てれ)に関係のない話は控えて下さい。
 他のてれび戦士中心の話がしたい方は目的にあった他のHPでお願いします。
 

★言葉使い、マナーについて。
 基本は敬語でお願いします。
 
初めて書き込みする場合の必ずあいさつ。 (あいさつだけの書き込みは削除します)
 また、挨拶がなくいきなり話題を振る人に対しては管理人はレスをつけません。
 質問の書き込みをして回答してくれている人がいたら
お礼を忘れずにしましょう。

★ファンレターについて書き込みする場合は「返事目的」な内容を書かないようにして下さい。

 ファンレターは自分の気持ちを相手に伝えるためのものだと思います。
 返事目的な内容の書き込みはしないで下さい。
 「返事くれるかな?」「まだ返事がこない」「返事が欲しいのでファンレターを書いた」的な
 内容もNGです。
 卓也くんは私たちファンが考えるよりもぜんぜん忙しい日常を送っていると思います。
 そんな中、ファンレターをくれたすべての人に返事を書くことは不可能と思います。
 忙しい時間を割いて返事を書いてくれる卓也くんの気持ちに失礼のないよう応援していきましょう。
 





上記以外でも適していないと判断した書き込みはこちらで無断削除する場合があります。ご了承下さい。
また自分の書き込みには責任を持ってください。私は責任はとれないし、とりませんので。
パスワード式の掲示板なので書き込み後に自分の記事を削除・編集できます。是非ご活用ください。
なぜ自分のカキコが削除されたのか理解できない方は、まずこのページを見返してください。
それでも、わからない方は管理人まで直接メールをしてください。


以上をよく読んで理解した上でお入りください →→ 【COOL DUDE掲示板



☆--HOME--☆
inserted by FC2 system